2013年7月7日日曜日

内覧会♪

みなさま、こんばんは☆(-_^)☆
受付の八十川です

6~7日の2日間開催した内覧会も無事に終わり、ひとまずホッとしました(⌒▽⌒) ホッ
毎年七夕は雨が降るので天候が気になりましたが、2日間とも晴れてよかったです♪

とても多くの方にご来場いただきました(*^0^*)v
お祝いに駆けつけてくださった方も多数みえ、感謝しております。
暑い中、足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました



あすか台スマイル(ゝ。)★



笑顔でお出迎え♪



子供診療室は子育てのプロ二人がご案内♪


頼もしい助っ人です♪


暑い中外での受付でみなさんコンガリ色に♪
 
 炎天下の中、汗だくで頑張っていただいたバルーンアーティストのクラウンさん、お子様達への素敵な贈り物をありがとうございました(^^)


クラウンさん♪
素晴らしい作品ばかりでした




チームあすか台♪
当クリニックご自慢の最強チームです!



常滑駅近くの『イングリッシュパブ』にて打ち上げ♪
雰囲気もよく、マスターも親切でした(^^)
美味しい料理をありがとうございました



診療室のテレビモニターに
伝治山歯科のスタッフさん達からのメッセージ♪
みんな、ありがとう~(^^)



 
お礼

開業を決めてからの1年はあっという間でした。
当初は、色々な面で本当にクリニックを開業できるのか、とても不安でした。
しかし、各業者の方とチームを組むことで、不安が夢へとつながりました
1つのクリニックを作り上げるには、数多くの方の協力で成り立っています
今日の日を迎えられたのも、チームのみなさまのお陰です。
私たちは、この最高のチームのみなさまと一緒に仕事ができ、本当に幸せです。

ご協力いただいた全関係者のみなさま、本当にありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿