2013年7月1日月曜日

シーエイチアイセミナー参加 & お祝い会♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)

今日は、シーエイチアイ主催の経営改善セミナーに参加しました♪


と、その前に、名駅ささしまライブにあるJICAでランチを食べました♪
ここは眺めもよく、ゆったりとしていて、各国の料理が楽しめるので個人的にお気に入りです
海外からの研修生の食堂にもなっているので、異国な感じが味わえます。

ところでみなさん、余談ですがJICAってご存知ですか?

JICAは、政府開発援助(ODA)の実施機関の一つで、開発途上国への国際協力を行っているのです。用は、開発途上国へ様々な面で協力援助をしているのです。
トヨタ博物館に勤めているときに、JICAに技術を学びにきている海外の方が見学に訪れていたのを思い出します。

店内は広く海外の食堂のような感じです♪

都心の中のオアシスです♪
晴れていると本当に素敵な眺めです。

海外からの研修生が宿泊している施設です♪

各国の料理が食べれます♪
フリードリンクがついて700円です!

海外旅行気分が味わえます♪


経営改善セミナーでは、患者様に愛されるクリニックを目指すべく、様々なノウハウを教えていただきました(^^)
一番大切なのは、『人と人とのつながり』ですよね。
当クリニックも患者様の気持ちを大切に考えられる温かいクリニックでありたいと思います。


帰りは、今話題のななちゃん人形を見てきました♪

ななちゃんの顔がえらいことに・・・
SALEの安さに顎が外れてます(◎_◎;)!

 



夜は、友人家族が私たちの開業祝いにお食事に招待してくれました♪
名古屋市緑区徳重にある『Pazzeria MALINO』
味よし!雰囲気よし!スタッフよし!
 マリノには10年以上通っています♪ここの接客はすごい!どんな時も全員が笑顔なんです
いつも行列ができます!雰囲気のいいお店には人が集まるんですね(^^)


外観も店内もかわいいです♪




友人夫婦がサプライズで用意してくれました♪
かわいいスイーツをありがとう~
この後、お店の方が記念撮影をしてくれました♪

 友人夫婦には2人のお子さんがいます。今日もとてもいい笑顔でなついてくれて、素直でとってもかわいいです
不思議なことに普段人見知りをする2歳の娘さんが、院長や私には笑顔で接してくれるので友人も驚いていました(^^)
会う度に大きくなっているので、今後の成長が楽しみです(ゝ。久しぶりにゆっくりとお話しができ、楽しい時間を過ごすことができました。
今日は本当にありがとう⌒▽⌒





0 件のコメント:

コメントを投稿