2018年7月3日火曜日

椋子ちゃんの誕生日会♪

みなさま、こんばんは☆

5月生まれの椋子ちゃんの誕生日会を行いました♪
4年前、当初は患者さんとして来院されていましたが、当院の雰囲気を気に入って、高校生の時に、アシスタントとして頑張ってくれていました。
そして今年から社会人として、そして歯科衛生士として活躍しています!
ピッカピッカの笑顔と元気なトークが魅力的で、子供好きということもあって、学生時代に実習先の健診の時に、お子様への対応が上手だと先生や他の学生さん達からも褒められたそうです(^^)
当院でもその力を発揮して、毎日頑張ってくれています!
椋子ちゃん、おめでとうございます!




本日の主役!

椋子ちゃん、ハッピバースデー♪
Nさん、いただきま~す!

お誕生日ケーキは、当院の患者さんのNさんが作ってくださいました♪
Nさんのケーキや和菓子はどれも本当に美味しくて、みんなもテンションアップです(^^)
高山のショップに商品を届けられていて観光でみえる海外の方にも大人気なんです!
Nさん、いつも美味しいケーキをありがとうございます♪



リンゴのタルト♪
リンゴの甘みとタルトがマッチしていて
甘すぎないので、ワンホール食べれちゃいそうです(^^)
Nさん、ご馳走様でした☆

 



0 件のコメント:

コメントを投稿