2018年7月3日火曜日

4/26小鈴谷小学校へ学校健診へ行ってきました♪

みなさま、こんばんは!

毎年恒例の小鈴谷小学校の学校健診をアイデンタルさんと合同で行いました!
4月は高学年4~6年生、5月は低学年1~3年生が対象です(^^)
当院も参加させていただいて今年で4回目ですが、低学年だった子供達が高学年になり、月日の速さを感じます(^^)
小鈴谷小学校では虫歯ゼロを目指しており、先生方も大変熱心に取り組まれています(^^)
私たちも虫歯を減らすことに全力を尽くしたいと思います♪





学校健診にて♪

学校健診後、みんなで歯について懇親会を行いました(^^)
新人の佐藤さんも今回初参加でしたので、健診や歯について話しました♪
健診に参加して、佐藤さんも良い刺激になったそうです(^^)



みんなで歯について語り合っていました♪



次回5月の学校健診も楽しみです♪



豪華で食べ応えがありました!



今回のお店は市内にある「湾」です(^^)


海鮮創作酒房 ベイ
愛知県常滑市坂井字梅迫間13-1
(0569)37-1170 












0 件のコメント:

コメントを投稿