2017年3月24日金曜日

愛知県歯科医師会研修旅行♪

みなさま、こんにちは(*^^*)

愛知県歯科医師会の研修旅行で1泊2日で沖縄まで行ってきました♪
あいにくの天気でしたが、外に出たときは雨が止んでいたので助かりました。
沖縄へは15年ぶりに行きましたが、当時よりも都会になっていて驚きました。
那覇市は渋滞がひどく、名古屋市内と変わらない感じでした。
先生方も、とてもリラックスをされていました(^^)

心身ともにリフレッシュでしました!

美ら海水族館♪

つがいのジンベイザメは圧巻でした!
絶えず寄り添っていて仲良しでした(^^)

海はキレイでした!
曇り空なのが残念でした。

先生方にオススメされ、沖縄で有名な「ステーキハウス88」で
ランチをしました♪

小食なので、一番小さいサイズを注文しました☆
柔らかくて美味しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿