2016年9月25日日曜日

『自然の薬箱 カフェ&キッチン』(名古屋市千種)でみんなでランチをしました♪

みなさま、こんばんは(*^^*)❤︎

講習会へ参加する前に、みんなでランチをしました♪
先日、TVの『ドデスカ』でも取り上げられていました(^^)

1Fが漢方店、2Fがカフェになっています。
東洋医学のもとにお料理が作られているので、とても体にいいです☆
ヘルシーな内容なので、食べた後は、体にいいことしたなぁ~という感じになりました(^^)
 
予約していたお店がTVで紹介されていたので、
みんなさらにテンションアップでした(^^)

入口はビルの1Fにあります♪

色とりどりの野菜♪
グレープフルーツが甘くて驚きました!



左はいちじくのドレッシング♪
右はにんじんのドレッシング♪
いちじくはあまりいちじく感が出ていませんでした(^^)

茄子のポタージュ♪
中に、茄子他野菜が入っています(^^)

白身魚とホタテ貝の蒸し焼き
白いんげん豆の煮込みとトマトのソース♪

真鯛は骨がなく、皮がパリッとしていて
とても美味しかったです(^^)

 
『自然の薬箱 カフェ&キッチン』
名古屋市千種区今池1-2-7 健康文化館
Tel.052-734-3037


0 件のコメント:

コメントを投稿