2016年2月25日木曜日

『カフェ Rosa 薔薇館』♪(名古屋市平針)

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です★

平針農業試験場近くにある『カフェ Rosa』(名古屋市平針)へランチに行ってきました♪
この時期、試験場には美しく咲く梅を楽しむために多くの人が来場します。
これに伴い、こちらのカフェも多くの人の憩いの場として賑わっています。
薔薇の季節には、お店の周りを綺麗な薔薇が取り囲むので、特にオススメです。
私も小さい頃に一度行きましたが、今でもその美しい光景が目に焼きついています(^^)

店内はクラシックなので落ち着きます♪

 

看板♪

この時期は薔薇がないので寂しいです(;^^)

この日は、ランチが完売だったため、カレーを注文しました♪

 
彩がかわいいサラダ♪



スープ&ロマネスコの和え物♪

カレーライス♪
野菜チップがのっています。

『カフェ Rosa 薔薇館』
名古屋市天白区荒池1-1311
電話:052-801-5937

0 件のコメント:

コメントを投稿