2016年2月9日火曜日

患者さんよりお菓子をいただきました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

 12月に患者さんのNさんよりお菓子をいただきました♪
Nさんはいつも名古屋市から通って下さっていて、とてもセンスのいい方です(^^)
今回いただいたお菓子もとても美味しかったです☆
Nさん、いつもありがとうございます!


 

院長へクリスマスプレゼントにと
かわいいお菓子をいただきました♪
見ているだけで心がホックリします(^^)



窯やきチーズ♪

プレーン味とチョコ味のチーズケーキ♪
口に入れた瞬間はフワッとしていますが
しばらくするとしっとりしてきて
何個でも食べたくなる美味しさでした☆
Nさん、ご馳走様でした!
 







0 件のコメント:

コメントを投稿