2015年11月20日金曜日

元スタッフのはるかちゃんが来てくれました♪

みなさま、こんばんは★
受付の八十川です(*^^*)

元スタッフのはるかちゃんが健診に来てくれました♪
現在は、介護士としてバリバリ働いていて、優秀なため、転職してわずか数ヶ月チーフリーダーをしているそうです(^^)
公私共に充実していてキラキラと輝いていましたよ
はるかちゃん、いつでもまた遊びに来てネ(*^^*)
 
 

元気そうで安心しました♪
お仕事大変だけど、頑張ってね(^^)


はるかちゃんと記念撮影♪

ドーナツをいただきました♪
甘くなくて美味しかったです!
はるかちゃん、ご馳走様でした☆

東海市にある素材にこだわった
ドーナツ屋さんです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿