2015年11月20日金曜日

当院前にバス停が出来ました♪

みなさま、おはようございます(*^^*)
受付の八十川です★

今朝、驚く光景を目にしました。
スタッフさんに、「あれ⁈バス停が目の前に出来てますよ!」と言われ、みんなで外を見ると1日でバス停が出現していました(*^^*)

以前、知多バスの広告会社の方から、バス停が出来ることを伺っていましたが、その日が今日だということを忘れていましたσ(^_^;)

実際に目にして実感した後の方が感動は大きくなるものですね(笑)

近所に住んでいるスタッフさんが、昨日バス停を組み立てているのを目撃していたそうです(*^^*)

交通の便が今まではとても不便で、当院へお越しの方にはご迷惑をおかけしていましたので、貴重なバス停が出来て嬉しいです♪

 みなさま、当院までバスでお越しの際は、「常滑市民病院行き」に乗って、「飛香台7丁目」で降りてくださいね☆

 
出来たてホヤホヤのバス停♪


 
時刻表♪







0 件のコメント:

コメントを投稿