2014年12月25日木曜日

患者さんよりクリスマスケーキのプレゼントがありました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

みなさま、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

昨日のイブに患者のOさんより、クリスマスケーキの差し入れがありました♪
今回はOさんを囲んで、みんなでいただきました(^^)
Oさん、楽しい時間をありがとうございました☆


Oさんと一緒にみんなで記念撮影♪

いただいたアンティークのクリスマスケーキ♪

アンティークらしい、かわいいケーキです♪
生ドーナツがのったレアチーズケーキでした(^^)
味は言うまでもなく美味しかったです☆
Oさん、ご馳走様でした♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿