2014年12月22日月曜日

12/22 クリスマスマイルさん達(^^)♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です(^^)

22日(月)、24日(水)はクリスマス週間となっております☆
期間中は、クリスマスのコスチュームを着ての記念撮影をしていただいたり、院内がクリスマス仕様になったりしています(^^)



今日のクリスマススマイルさん達をご紹介します♪




キレイなままと一緒に♪
Wちゃん、頑張って治療をしてくれました♪

手を広げた姿がかわいいですね♪

Nさんご家族♪
みなさん仲が良くて
ステキなファミリーでした(^^)

A君と妹さん♪
A君はとてもシャイですがいつも
治療を頑張ってくれています(^^)



ピンクが似合うKちゃん♪
いつもニコニコしてかわいいです(^^)
笑顔に癒される~☆


戦隊モノが大好きなR君♪
最近急にメンタル面で男の子になってきました(^^)
成長が楽しみです♪

おしゃれなYちゃん♪
サンタハットが似合っています☆
ポーズも決まってかわいい(^^)

写真を一番喜んでくれたKちゃん♪
撮り甲斐があります!
サンタ帽子は自分で上手に付けれたね(^^)
いつも満面の笑顔なので最高です☆

 
いつも元気いっぱいのT君♪
今日も優しいパパとママと一緒でした(^^)






今回も知多信のJさんにも参加していただきました♪
ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿