2014年11月25日火曜日

りんごをいただきました♪

みなさま、こんばんは!
受付の八十川です(^^)

患者のMさんファミリーから、りんごをいただきました♪
長野県にりんごの木を所有されていて、去年もいただきました(^^)
1年はあっという間ですが、お子様のK君とRちゃんの姿を見ていると、成長の早さに驚かされるとともに、お子様たちの成長に立ち会える嬉しさを感じます。
とても仲睦まじいご家族で、心が温まります♪
Mさん、美味しいリンゴをありがとうございました☆


甘さが凝縮されていて
食べ応えがありました!
疲れた身体を癒してくれます♪

みんなで、美味しくいただきました(^^)
ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿