2014年11月23日日曜日

『もちつき庵』へ行ってきました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

今日は、名古屋市天白区にある『もちつき庵』へ行ってきました♪
カフェですが、お餅のメニューがほとんどです(^^)
今回はランチをいただきました(^0^)
モーニングサービスには、ぜんざい・トースト付いてきます♪


マンションの1階にあります♪

店内は落ち着きのあるお洒落な感じです♪
テラスもあります(^^)

ランチメニュー♪
お赤飯・お雑煮・豚の角煮(日替わり)・きなこ餅
手打ち杵つき餅なので、とても柔らかいです!
喉につかえそうなイメージですが
ここのはベタベタしてないので
とても食べやすいです!

画像が横でごめんなさい(;^^)

杵と臼♪
 

この看板が目印です♪

スタッフの方が上品&親切で、また行きたくなるお店でした♪


『茶房もちつき庵』
名古屋市天白区大坪2-804 
ラフォーレ八事1F                                                                                              
TEL:052-834-2138






0 件のコメント:

コメントを投稿