2014年4月13日日曜日

久田さんの歓迎会♪

みなさま、こんにちは(^^)
受付の八十川です♪ 

昨日は新メンバーの久田さんの歓迎会を行いました♪
久田さんはお魚が好きとのことでしたので、りんくうにある『まるは食堂』へ行きました☆
久田さんはまだ高校生2年生なので、聞く話がとても懐かしすぎて、みんなで当時の自分達の高校時代の話で盛り上がっていました(^^)


来年は受験生なので、今から歯科衛生士の学校を中心にオープンキャンパスに参加しています♪ 私も高校の夏休みは志望大学を巡り、楽しいキャンパスライフを想像しながら受験勉強に励んでいたのを思い出します。懐かし~い☆



フレッシュすぎる久田さん♪
夢に向かってキラキラ輝いています!
久田さんが仲間に加わったことで、
平均年齢がかなり若返りました(笑)
 


みんな立派な海老フライにカブリついています(笑)

 
立派な定食に驚いていたら、
料理の写メを撮るのをすっかり忘れていました(^^;)


ラストはお決まりの集合写真♪



新メンバーのフレッシュな雰囲気を取り入れながら、みなさまに愛されるクリニックを目指し頑張って行きますので、今後ともあすか台歯科クリニックをよろしくお願いいたします!










0 件のコメント:

コメントを投稿