2018年7月4日水曜日

リーダー研修♪

みなさま、こんばんは!

外部講師のFOR-RESTの森先生「スタッフ同士のコミュニケーション」についての院内セミナーが始まりました(^^)今後月に一度、開催されるのでみんなでたくさん吸収して、よりよい職場環境に勤めたいと思います!

スフッタ同士のコミュニケーションを円滑にすることは、院内の雰囲気が良くなったり、良い医療チームプレーに繋がり、医療サービス向上にはかかせません。

セミナーでは、「自己紹介」のみならず、「スタッフ同士の紹介」を行いました。
お互いのことを知ること、興味を持つことでコミュニケーションが取れやすくなり、人間関係の向上に繋がります。

その他「報告・連絡・相談」が何故大切なのかなどを学びました。

森先生のセミナーは、和気藹々とした中で進められるので、みんな毎回楽しみにしています。


みんな真剣に聞いています♪
 






0 件のコメント:

コメントを投稿