2018年7月2日月曜日

信達さんの娘さんからのバレンタインクッキー♪

みなさま、こんばんは☆

バレンタインデーにスタッフの信達さんの娘さんから手作りクッキーをいただきました!
信達さんが料理上手なだけあって、娘さんのクッキーもとても美味しかったです(*^^*)
信達さんいわく、「作ってくれるのはありがたいけど、後片付けが大変!」とのことですが、料理が苦手な私からすれば、作ってくれるだけでもありがたい、作りたいと思えるだけでもすごい!と思ってしまいます(^^♪
信達さんと娘ちゃん、ありがとうございました!

大阪に住んでいらっしゃる信達さんのご家族も当院のブログを楽しみにしていただいているそうなので、今後は信達さんの登場回数も増やしていきます!
いつも本当にありがとうございます☆


ハートとクマのクッキー♪
真心一杯、みんなで美味しくしっかりといただきました!
娘ちゃん、ごちそうさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿