2015年11月8日日曜日

スクール仲間との打ち上げ♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です★

今日は資格取得のスクール仲間との打ち上げに参加してきました♪
2次会で名駅にあるマリオットアソシアホテルのバーへみんなで行ってきましたが、生演奏もあり、とても雰囲気が良いお店でした☆

約3ヶ月間にわたり、心理カウンセラー(NLPプラクティショナー)の取得をしてきましたが、その間、スクール生同士の交流も広がり、とても楽しむことができました♪

みんなとの会話を楽しんでいる時に、なんととても感動的なシーンに立ち会うことができました!

店内はプロの歌手の素敵な歌声が広がっていて、とても良いムードでした。
そんな中、歌手の方がバースデーソングを歌い始めました。
バースデーケーキが登場し、私達の横にいた1組のカップルの元へ運ばれ、そして彼女の目には涙が・・・

と、ここまでは私も今まで何度か遭遇したことがある光景でした。
でも今回はまだこの先があったのです!

突然彼氏がひざまずき、感動して泣いている彼女の目の前で指輪の入ったケースを開けました・・・「僕と結婚して下さい」・・・(私達は思わず「えー、すごい!」)

その瞬間彼女は大号泣!
声が出なかったようですが、ちゃんと首を縦に振ってました(*^^*)

仲間達も目に涙を浮かべて感動していました(^^)

テレビなどではお馴染みのシーンですが、実際目の前でプロポーズを見ると心が温かくなり、そのカップルへの祝福の気持ちが芽生えるものですね☆

とても素敵なシーンに立ち合わせてくれたカップルさん、どうぞお幸せに!



 

店内の雰囲気♪


0 件のコメント:

コメントを投稿