2015年10月31日土曜日

『テキサスバーガー』(常滑市)へ行きました♪

みなさま、こんばんは★
受付の八十川です(*^^*)

今日は友人親子が治療に来てくれたので、その後、『テキサスバーガー』(常滑市)へ行ってきました♪
友人親子とは前回もテキサスバーガーへ行きましたが、あまりの美味しさに友人がはまり、今回も食べにいきました(^^)
味だけでなく、スタッフさんの対応もとても良いので、よく利用させていただいています☆

友人には7才と4才の子供がいますが、7才の子がこの大きなハンバーガーをほぼ一人で食べたのには驚きました!

 
とても大きなハンバーガーです♪
大きすぎていつもアゴが外れそうになります(笑)

今日からスタートしたミネストローネ♪
だいぶ飲んでしまいました(;^^)
とても美味しくてあたたまります☆







0 件のコメント:

コメントを投稿