2014年11月24日月曜日

曽木公園の紅葉♪

みなさま、こんばんは♪
受付の八十川です☆

紅葉の季節になりましたね!
曽木公園(岐阜県土岐市)へ紅葉を見にいってきました(^^)
残念ながら今日でライトアップも終了・・・なので、昼夜の両方を楽しんできました♪



昼間の紅葉♪
色づきが良く、とっても綺麗でした!
 


緑・黄・オレンジ・赤がとても美しく
まるで絵画のようでした!

昼間は暖かく過ごしやすかったのですが
夜はとても寒く、うどんが美味しく感じられました(^^)
ふぅ~、あったまる~(^^)

昼間に比べ、夜の方が人が多かったです!
「今日は風もないから、今まで一番キレイだよ」と
ボランティアのおじさんが教えてくれました(^^)
来て良かった!
 

水面に浮かぶ紅葉はとても幻想的でした(^^)
 

息を呑むほど美しく、
海外から来ている観光客も感動していました(^^)


休日にもかかわらず、ほとんど渋滞が無く、穴場的スポットでした!
目の前には温泉施設もあるので、冷えた身体を温めるのもいいかもしれないです(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿