2014年11月5日水曜日

信達さんの歓迎会&椋子ちゃんの合格祝い♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です(^^)

先日、新メンバーの信達さんの歓迎会&椋子ちゃんの合格祝いをしました♪
信達さんは入って間もない頃から、とても馴染んでいるので、最近入った感じがしません(^^)
椋子ちゃんは、来年4月より歯科衛生士の専門学校に通う予定です♪
今回の会場は、半田市にある『ビストロ ソフィア』です♪


『ビストロ ソフィア』(半田市)

お店は小さいですが、温かい接客と美味しいお料理で、みんな大満足でした!



信達さん、これからもよろしく!
椋子ちゃん、合格おめでとう!


お料理はコース料理でした♪



前菜♪
今流行のジビエ(鹿肉)が使われています(^^)
臭みがなくて食べやすかったです!

 

にんじんのポタージュ♪
にんじん感はほぼゼロ!
にんじん嫌いのお子様でも飲めると思います(^^)
おかわりが欲しくなります♪
 



春雨を揚げたような衣の中には豚肉が入っています♪
生クリームベースのソースが美味しいです!


メインのお肉♪
知多牛を使っていて
とても柔らかくて美味しい!
 

デザート♪
ドラゴンフルーツやババロア、チョコブラウニー、
アイスが1皿で楽しめます(^^)




お洒落な外観♪




店内は黒茶白が基調となっていて
大人の雰囲気でした♪




席数が限られているので予約がオススメです♪



窓が大きいのでお昼は明るそうです♪


新しいメンバーも増え、活気づいてきたので、今後もみなさまに愛されるクリニック作りに努めたいと思います!








0 件のコメント:

コメントを投稿