2014年4月9日水曜日

『カントリーキッチン』さんのマスターからの手作りフルーツケーキ♪

みなさま、こんにちは(^^)
受付の八十川です♪

今日は、当クリニックに通っていただいている『カントリーキッチン』さんのマスターから手作りのフルーツケーキをいただきました♪

前回はシュトーレンをいただきましたが、マスターお手製のケーキはドライフルーツがたくさん入っていてとっても美味しいです(*^0^*)

先週、マスターのピザが食べたくてお店にいってきました♪
どのピザも他のお店では味わえない美味しさなのでクセになっています(笑)


美容にいいドライフルーツがふんだんに入っているので、
女性には嬉しいです♪

美味しすぎて仕事が終わるなりペロっと食べちゃいました(笑)
ごちそうさまでした


『カントリーキッチン』
住所:常滑市本郷町4-160
電話:0569-43-8711




0 件のコメント:

コメントを投稿