2014年4月4日金曜日

スタッフ海老子川さんのお姉さんからのいただきもの♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です(^^)

今日は、スタッフの海老子川さんのお姉さんが来てくださいました♪
海老子川さんとお顔立ちが似ていて、海老子川さんはかわいらしい感じで、お姉さんはスラッとした美人さんでした(^^)

みなさんでと、『JOKER』のバウムクーヘンをいただきました♪
海老子川さんのお姉さん、ありがとうございました(^^)♪




とってもかわいいパッケージ♪
ふたを開けると、かわいい仕掛けがありました(^^)

しっとりふわふわで美味しかったです♪
1ホール食べれそうでした(笑)
ご馳走様でした☆☆☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿