2014年1月7日火曜日

患者さんからのお土産♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(ゝ。

冬休みはあっという間に過ぎてしまいました(><;)
みなさまは、旅行などには行かれましたか?

今日は、患者さんより美味しいお土産をいただきました♪
和歌山県に帰省された際に、買ってきてくださいました(*^0^*)
Tさん、来月より新しい環境でのお仕事、頑張ってください!





香梅堂の鈴焼♪
みんなで美味しくいただきました!



人形焼に似ています♪
キメが細かくしっとりしていてとっても美味しいです!
今までのカステラ菓子の中で1番私好みの味でした(^^)
スタッフさん達からも大絶賛でした♪
Tさん、ごちそうさまでした





0 件のコメント:

コメントを投稿