2014年1月22日水曜日

東海市『ノンナ・カコーレ』でランチ♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

先日、東海市にある『ノンナ・カコーレ』でランチをしてきました(^^)

最近は体調不良が続きの上、野菜不足だったので、野菜料理のお店を探してみたところ、地元の野菜をふんだんに使った料理のお店が見つかったので行ってみました♪

野菜のスープ♪
塩コショウ・カレー粉・塩オリーブで好きに味付けができます(^^)
ポトフに似てるかも~☆

きのことトマトのバジルのパスタ♪
面は細乾麺と平打ちパスタのどちらかが選べます(^^)
バジル好きにはたまりません!

照り焼きピザ♪
とっても美味しかったです!

おいものケーキ♪だったような・・・
ホイップとよく合いました!

 

入口には地元で採れた大きなキウイが3個で200円で販売されていました!
野菜を使った農家の方の顔写真が貼ってあるので、
安心です♪

 

建物もかわいらしい♪

店内はとっても広くて驚きました!!

地域に密着した食材が使われているのが良かったです!
野菜がたくさん食べることができて、この日は何だか体にいいことをした気分になりました♪

アンナ・カコーレ 電話0562-32-8788

0 件のコメント:

コメントを投稿