2019年1月29日火曜日

社員旅行で長崎へ♪1日目~ふくろうの館

みなさま、こんばんは!

引き続きハウステンボスについてアップします!
日々の業務に追われ、なかなかアップが追いつきません(;^^)
マイペースに更新していきたいと思います♪

かなり歩いてヘトヘト状態だったので、買い物&ジェラートを食べるチームと、園内にあるフクロウの館でフクロウと戯れたいチームに分かれてみました♪



何故か園内には恐竜のオブジェが!

園内は広いので歩くだけでも良い運動です!

それぞれお気に入りのクマの横でポーズ♪

大きな靴がまるで車に♪



ハウステンボスといえば風車ですね!

お買い物チーム♪


福砂屋の前で記念撮影!

カステラといえば福砂屋♪


この後、お買い物チームは美味しそうなジェラートを堪能していました(^^)
疲れた時はやっぱり甘いもが欲しくなりますね(^^)



ふくろうの館チーム♪

ふくろうの館をいち早く見つけて反応したのが、有華さんでした♪
有華さんの提案で、3人で行ってみました♪


あ、このフクロウはハリーポッターで登場する子だ!
とみんなテンションアップ!
一番目立っていました♪

フクロウ大好きの杉江さん♪
フクロウを飼いたかったようですが、
生きた動物しか与えてはいけないと聞いて
断念したそうです(^^)

今回の提案者の有華さん♪
フクロウに興味があるとは、
イメージとは違って驚きでした!


たくさんのフクロウと触れ合えて、
癒されました!
フクロウの種類の多さに驚いたのと、
こんなに身近に感じて、かわいいとは思いませんでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿