2018年5月19日土曜日

2017年 慰安旅行でグアム♪~その4~♪

楽しかったグアムからセントレアへ♪
 
 
飛行機からの眺めも最高!
飛行機の中では熟睡状態でした(^^)
セントレアに着き、名残惜しさと、ホッとしたのと、入り混じった感情でした♪
みんなも現実に戻り、明日から頑張ろうと!


旅の最後にと、セントレアでアイスをみんなで食べました♪

みんなの弾ける笑顔がとてもキラキラした楽しい旅でした!
開業4年目でまさか海外へいけるとは思ってもいませんでした(^^)
スタッフさん達がとても頑張ってくれたお陰です☆
みんなありがとう!
とても良い思い出になりました!

そして、2018年の社員旅行は軍艦島に決定しました!
またブログにアップしたいと思います(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿