2017年4月22日土曜日

新しい仲間の歓迎会at『黒牛の里』♪

みなさま、こんばんは(*^^*)

新しく入った歯科助手の真弓さんの歓迎会をしました♪
この春に学校を卒業したばかりのフレッシュさんです!
いつも笑顔でおっとりとしていて癒し系です(*^^*)
真弓さんをよろしくお願いいたします☆
 

一生懸命対応させていただきます!
よろしくお願いいたします♪

どんどんスタッフの年齢層が若返っています♪




平均年齢20歳!

今回のお店は、半田市にある『黒牛の里』です☆
店内は間接照明で照らされていて、溶岩板がライトアップされていて焼かれているお肉がさらに美味しそうでした(^^)

知多牛が楽しめて、全出荷頭数の2割しかとれない上物と呼ばれる格付け4等級以上のものに限定し、提供されているため、肉の柔らかさと甘味のある味わいが楽しめます。普段お肉を食べた翌日は胃もたれをすることがあるのですが、脂が多かったのですが、全く胃もたれしませんでした

 
サラダ&ローストビーフ♪
とても柔らかかったです☆

一人前♪
脂身が多く、お口の中で溶ける感じでした!

海鮮もコースに含まれています♪

ヨーグルト♪
ハチミツとイチゴソースがよく合います!
ここのヨーグルトは酸味が無く
スタッフさん達も喜んで食べていました(^^)
 

溶岩を材質に使われている焼台で焼くお肉は
とてもジューシーで美味しかったです!



夜は外から見ると
ライトアップされた店内がとても雰囲気が良いです♪




『知多牛の溶岩焼き 黒牛の里』
愛知県半田市岩滑西町4丁目109-1
TEL(0569)23-8672



0 件のコメント:

コメントを投稿