2016年11月30日水曜日

産休中の信達さんが遊びに来てくれました♪

みなさま、こんにちは(*^^*)

産休中の信達さんがお子様と一緒に遊びにきてくれました♪
とても元気そうで、安心しました!
二人目の娘さんは、食事とトイレ以外は泣かないそうで、手がかからないそうです(^^)
娘さんはとても美形、「生まれた時から二重いいな~♪」と羨ましがられていました(笑)
とてもかわいくて、みんなに可愛がられていました!

信達さんは、来年1月に復帰予定ですので、スタッフ一同楽しみにしています♪

 
娘さんの被っている帽子は
信達さんのお手製です!
あまりの出来栄えにみんなが驚いていました♪


チョコレートがコーティングされた
バームクーヘンをいただきました♪
とても美味しかったです!
ご馳走様でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿