2016年10月26日水曜日

義父からの栗きんとん♪

みなさま、こんにちは❤︎

午後の診療前に院長のご両親が突然遊びにきてくれました♪
2年ぶりにお会いしたのですが、お2人とも元気そうで安心しました(*^^*)
普段よりとても良くしていただいるので、サプライズの来訪でとても嬉しかったです!
車で青森まで旅行し、その帰りだったそうです。
恵那で有名な川上屋の栗きんとんをお土産に持ってきてくれました☆
いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます(*^^*)


スタッフさん達もとても喜んでいました!
言うまでもなく即日ソールドアウトでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿