2016年5月4日水曜日

GW後半♪

こんにちは(*^^*)
受付の八十川です♪

GW後半になりましたね(^^)
名古屋市池下にある『air cafe(エールカフェ)』へ行きました♪
11時頃に行ったので、まだすいていましたが、ランチ時になると多くのお客さんで賑わっていました★


テラス席♪
日差しよけもあり、心地良さそうでした(^^)



ベーコンのシーザーサラダ♪

衣をまとった海老♪
衣はサクサク、海老はジューシーで食感が良かったです★

食後の紅茶♪


緑が多く、木陰が涼しかったです♪

『air cafe(エールカフェ)』
http://aircafe-centralgarden.com/
愛知県名古屋市千種区高見2丁目2-43
電話:052-757-5033


ランチの後、隣りの敷地にある『フォルテシモ アッシュ』でケーキを食べました♪

お店の扉が重厚感があり、店内もシックな感じでしたので落ち着けました(^^)
 
抹茶ラテ♪
生クリームが使用されているため濃厚で
今までの抹茶ラテとは違いました!
はまりそうです!!



ホワイトチョコレートのムースと柚子のジュレが
とても相性が良かったです! 


高級住宅街らしい佇まいです♪


『フォルテシモ アッシュ』
名古屋市千種区高見2-1-16
電話:052-761-7278





0 件のコメント:

コメントを投稿