2016年4月26日火曜日

患者さんからのいただきもの♪

みなさま、こんにちは(*^^*)
受付の八十川です♪

患者さんのSさんより、美味しいアップルデニッシュをいただきました♪
当院にいらっしゃる直前に、常滑市民病院の中にあるパン屋さんで焼き立てを買ってきてくださいました★
市民病院の中でパンが作られているとは知りませんでした。

Sさんは、とても優しく笑顔が素敵な方なので、その笑顔を見るとホっと癒されます(^^)♪
Sさん、美味しいパンをありがとうございました!


甘すぎずアップルの酸味と甘みが丁度いいです!
市民病院のパン屋さんはすごい!
スタッフも大喜びでペロッといただきました(笑)
ご馳走様でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿