2016年3月10日木曜日

西尾ちゃんのお母様からプリンをいただきました♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です★

西尾ちゃんのお母様よりプリンをいただきました♪
昨年オープンした『ココテラス』のプリンです!
ココテラスの建物がとてもかわいく、一目をひくのでとても気になっていました。
いつも前を通るときはいつもお休みで、なかなか行けなかったので、とても嬉しいです(^^)!
西尾ちゃんのお母様のご友人が働いてみえるそうです。
プリンありがとうございました!

人工物が入っていないので素材の味を楽しめます♪
とても美味しかったです!
ご馳走様でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿