2015年10月31日土曜日

ハロウィン♪

みなさま、こんばんは★
受付の八十川です(*^^*)

今日はハロウィンですね♪
ご来院のお子様達に風船のプレゼントをしました(^^)
この他、パンプキンバルーンと一緒に撮影していただけるよう、コスチュームをご用意したところ、
みなさまに楽しんでいただけました☆

 


受付もハロウィン仕様♪

パンプキンバルーン♪
コスチュームを着て撮影されているお子様達の笑顔がとても素敵でした☆

今年の飾り付けは西尾ちゃんにしてもらいました♪
保育士の資格をもっているだけあって
院内はとても素敵な飾り付けになりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿