2014年10月29日水曜日

10/29 ハロウィンスマイルさん達♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です(^^)

31日(金)まで、ハロウィン週間となっております☆
期間中は、ハロウィンのコスチュームを着ての記念撮影をしていただいたり、院内がハロウィン仕様になったりしています(^^)

今日のハロウィンスマイルさん達をご紹介します♪


今年も参加してくれました♪
一生懸命写ってくれました(^^)



いつも治療を頑張ってくれているK君とお兄ちゃん♪
ハロウィン仕様の院内を見て
K君だけでなくママも喜んでくれました!





かわいいRちゃん姉妹♪
天使のようなお2人です(^^)




いつも仲良し姉弟のCちゃん♪
2人ともお揃いのハットがとても似合っています!




昨日に引き続き2回目のご参加のE君♪
今日は面白顔で写りました(^^)
お姉ちゃんのKちゃんも去年も参加してくれました!




S君パンプキンバルーンが怖いと泣いてしまいましたが
頑張っていい表情で写ってくれました♪
 






ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿