2014年6月4日水曜日

地域情報誌『ちたまる6月号』に横岸澤さんファミリーが載りました♪

みなさま、こんにちは(^^)
受付の八十川です♪

当クリニックに通っていただいている、地域情報誌『ちたまる』の読者モデル横岸澤さんが、ご家族と一緒に6月号の特集に載りました!
今回は何と、表紙にアップ!そして、数ページあるドライブ企画にもたくさん登場されています♪
こちらのブログ紹介にも快諾してくださいました(^^)♪
横岸澤さんファミリーは、ちたまる初期時代よりご活躍されていらっしゃるそうです(^^)
美味しいお店などをよく教えていただいています☆


表紙に載るなんてスゴイ♪
知っている方が載っているとテンションが上がります!
キレイに写っていますね☆
 



ご夫婦とても仲が良くてとても素敵なファミリーです☆
今回は長久手特集!
私にとっては馴染みのある町なので見ごたえがあります♪

行ったことがある店が載っていると嬉しい!
行ったことがないお店だと新発見な気分です♪
私も、横岸澤さんオススメのお店に行ってみます☆
いつも情報ありがとうございます!

















0 件のコメント:

コメントを投稿