2014年3月28日金曜日

新しいメンバーが加わりました♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です(^^)

だいぶ春めいてきましたね♪
春といえば、お別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります
あすか台歯科クリニックにも、新しいメンバーが入りましたのでご紹介します(*^0^*)

久田椋子さんです♪
もともと当クリニックの患者さんでしたが、当クリニックの雰囲気をとても気に入ってくれて、スタッフとして働きたいと言ってくださいました♪
ご家族もみなさんいつも笑顔で、温かいご家庭で育ったのがわかります(⌒▽⌒)

久田さんは何とまだ高校生なんです!
当クリニックの最年少で、一気にスタッフの平均年齢が若くなりました(笑)
笑顔も初々しくて、とってもかわいいです(*^◯^*)
育て甲斐があります~♪ 若いだけあって物覚えも早いので、今後の成長が楽しみです!
みなさま、どうぞ久田さんをよろしくお願いいたします!




久田椋子さん♪
新人でまだまだ慣れませんが、一生懸命頑張りますので、
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿