2014年1月28日火曜日

スタッフさんからのサプライズバースデー♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

もうすぐ花粉の季節ですね。
花粉症なので、毎年鼻づまりで苦しい思いをしていましたが、去年、耳鼻科でお鼻のレーザーをしたところ、鼻づまりが一切なく、かなり楽でした♪
なので、今日は耳鼻科でお鼻のレーザーをしてきました。
今年も楽になるといいな~(^^)♪

そしてこの後、想像をしていなかった嬉しい出来事がありました!

耳鼻科から帰ってくると、スタッフルームがかわいく飾られ、かわいいケーキが?!
そしてお休みのはずのスタッフさんの姿もあり、「ん、何かあった?!」と思っていたら、「事務長、誕生日おめでとうございます!」の言葉で、私の誕生日を祝ってくれていることに気づきました!

とても驚きました!スタッフさん達がまさか私の誕生日を知っていただなんて?!
思わず泣きそうになりました!

みんな、ありがとう~!
このチームは最高です!!
 

イチゴのたくさん乗ったケーキはとっても美味しかったです!
舞い上がりすぎて、ケーキの写メを撮るのを忘れてしまいました・・・



みんな、本当にありがとう~(*^◯^*)
こんなにも素敵なスタッフさん達に恵まれ、本当に幸せに思います!!
今のこのクリニックがあるのも、みんなのおかげです♪

このメンバーで本当に良かったとしみじみ思います!


そして、お祝いメールをくれた友達のみんな、ありがとう!
この場をお借りしてお礼を伝えさせていただきます(^^)♪














0 件のコメント:

コメントを投稿