2018年5月22日火曜日

竹ちゃん&西尾ちゃんの送別会♪

みなさま、こんにちは(^^)

2月に歯科衛生士の竹ちゃんとアシスタントの西尾ちゃんの送別会を行いました(^^)

竹ちゃんはオープニングから頑張ってくれていたのですが、ご家庭の事情により退職となりました。いつでもどんな時でも明るい笑顔で患者さんと接し、竹ちゃんとの会話を楽しみに来院されている患者さんもいらっしゃいました♪ 

西尾ちゃんは、普段はかわいらしい姿と笑顔でホンワカですが、仕事になるとスイッチが入り、先を読んでチャキチャキ仕事を進めてくれていたので、院長もストレスフリーで治療に専念することが出来ました♪ 

先日、西尾ちゃんがクリニックに遊びに来てくれました(^^)♪
今は異業種で働いていて、歯科業界が懐かしそうでした。
かわいさは相変わらず健在でした!

竹ちゃん、西尾ちゃん、いつも明るい笑顔で頑張ってくれてありがとうございました!
いつでも遊びに来てくださいね!





お疲れ様でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿