2016年10月29日土曜日

患者さんからケーキをいただきました♪

みなさま、こんにちは(*^^*)

患者さんのHさんより、ハロウィーンのケーキをいただきました♪
開けた瞬間、かわいい~とスタッフさん達から歓声が上がっていました!

Hさんは、いつも娘さんお2人と一緒に遠方よりお越しいただいています(^^)
前回お会いしたときよりも、娘さん達の身長が伸びていて、とても驚きました!
現在、当院ではハロウィーンのコスチュームを着て、記念撮影をしてもらっていますが、2番目の娘さんがとても楽しそうにHさんに写真をとってもらっている姿を見て、こちらも嬉しくなりました♪

Hさん、いつもありがとうございます!
 

どれも美味しそうで、選ぶのに迷ってしまいました(笑)
見た目もかわいく、味も美味しい!
お腹も心も満たされ、いつも以上に午後からも
頑張れます!




0 件のコメント:

コメントを投稿