2016年4月16日土曜日

元スタッフの山下さんが遊びにきてくれました♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です★

元スタッフの山下さんが健診を受けに来てくれた帰りに、コストコと常滑イオンへ行ってきました♪
公私ともにとても充実しているそうで、相変わらず笑顔が輝いていました!
つい先日も、台湾のご友人の観光で、常滑イオンとセントレア空港へ遊びに行ったそうです。
久しぶりに会ったので、会話が弾みました!
山下さん、またいつでも遊びに来てくださいね(^^)♪
 
 
イオンでお食事♪
ビュッフェだったので
お腹いっぱい食べました(^^)
 


招き猫「おたふく」と記念撮影♪

台湾のご友人ともここで撮影したそうです♪

いつも見慣れた景色ですが、
レンズを通すとこんなに綺麗なんだなと
感じました(笑)

山下さんから、まるは食堂の屋根に
エビフライが頭に突き刺さった「とこニャン」が
出現したと聞いてみんなで見に行ってみました♪
本当に突き刺さっていて、みんなで大爆笑しました(笑)
インパクトあり過ぎで宣伝効果抜群です!

山下さんからの差し入れ♪
高島屋で販売されている柿のたね★
チーズ、あと辛、塩だれ味が一度で楽しめます!
美味しかったです(^^)
山下さん、ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿