2016年3月16日水曜日

元スタッフはるかちゃんからのいただきもの♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です★

元スタッフのはるかちゃんが遊びにきてくれました!
ディズニーランドへ遊びに行ったそうで、お土産をいただきました♪
写真には、はるかちゃんの隣にドナルドがしっかり写っていました(^^)♪
公私共に順調そうで、一層の輝きを放っていました(笑)

最近、車を買い替えたそうで見せてもらいましたが、とても素敵な車でした☆
シートヒーターが付いていて、寒がりのはるかちゃんにはもってこいの機能です!
はるかちゃん、いつもありがとう!
また遊びに来て下さいネ!

 

ミッキーの形をしたチョコレートが上にのったクッキーでした♪
ディズニーのお菓子にはずれはないですね(^^)
はるかちゃん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿