2016年2月11日木曜日

仕事納め♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

12月28日♪

この日は仕事納めでした☆
午前は診療、午後からはみんなで大掃除♪
昨年の仕事納めは、熱発してしまい、大掃除に参加できなかっただけでなく、診療途中に早退をするという失態をおかしてしまい、みんなに迷惑をかけてしまいました。
今年は、何とか参加できて人安心でした(^^)



 
お昼は、梅ちゃんのご友人が経営するお店のサンドウィッチを食べました♪
去年は食べれず、悔しい思いをしました。
BLTやチキンなど種類が豊富な上、パンもしっとりしていて
とても美味しかったです!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿