2015年8月14日金曜日

夏休みはカフェ巡り(その2)♪

みなさま、こんばんは★
受付の八十川です♪

昨日に引き続き、近場のカフェ巡りを楽しんでいます♪

今日は、豊田市にある『カフェ Double』へ行きました♪

先月にオープンしたばかりですが、たくさんのお客さんがいました(^^)
女性受け間違いなしのカフェで、店内はほぼ女子でした!

ディナーが1300円ほどで食べられるので、かなりお得です(^^)

丼定食☆
アボカド・サーモン・ミニトマト・うずらの卵が乗っています♪
品数が豊富でヘルシーです(^^)
食後にドリンクが付いてきます♪
 

せっかくなのでお店オススメのバナナスムージー
を注文してみました♪
牛乳のかわりに美容にとても良いと言われる
アーモンドミルクが使われているんです!
あっさりしていますが、バナナについているキャラメル
が濃い味なので丁度いいです!


ハンバーグ定食♪
出汁ベースのソースと鶏肉ハンバーグの組み合わせなので
とてもあっさりしていて夏に食べやすいです!

ケーキ希望の場合は、
ショーウィンドウから選べれます♪

店内はダウンライトで照らされていて
スタイリッシュな空間となっています♪

 

外観も雰囲気いいですよ♪


『 cafe double (カフェ ダブル)』
愛知県豊田市丸山町3-45-3
TEL:0565-42-6665                                                           





0 件のコメント:

コメントを投稿