2015年7月12日日曜日

ガーデンカフェ(長久手市)へランチに行ってきました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

今日はかなり暑い日になりましたね(^^;;

長久手市にあるガーデンカフェ『アルキペラゴ』へランチに行ってきました♪

仕事で室内にいることが多いため、昼間の気温が上がっていたことに気付かず、テラス席で予約を取ってしまいました。
お店に着いた直後は、お庭のキレイさにウキウキして写メ撮影に没頭しましたが、ランチを食べる頃には、暑さがピークに達してしまい、いかに早く食べて帰るか焦りに近いものがありました^_^;
後1週間早ければ、ちょうどよい気候でゆっくりできたのに・・・後悔です(−_−;)
暑かったですが、のんびり出来て疲れが癒されました♪


『アルキペゴラ』(長久手市)


緑が豊富なので癒されます♪



ランチを食べながら見る景色はいいものです♪


芝生もキレイでした♪

様々なスタイルのテラス席があります♪
各席には蚊取り線香が置いてあるので
蚊に刺されることはありませんでした(^^)

店内♪
この時期は涼しい店内がオススメです(^^)

ランチはカゴに入ってくるので、
ピクニック気分が味わえます♪


魚サンランチド♪
サラダ・トマトの冷製スープ・ドリンクが付いています(^^)

レモンで味付けされていたので
サッパリしていて食べやすいです♪



グリーンカレーランチ♪

 

『Garden and Cafe Archi-pel-Ago』(アルキペラゴ)

〒480-1306長久手市真行田2780
Phone:080-6922-6771
 





0 件のコメント:

コメントを投稿