2015年2月22日日曜日

デンタルショーへ行きました

みなさま、こんにちは。
院長の八十川です。

年に一度開催される「中部日本デンタルショー」へ行ってきました。
歯科器材や歯科材料など、たくさんの業者さんが商品を展示していました。
先生方の講演もありましたが、時間がなくお話を聞くことができませんでした。
開業準備当時からお世話になった業者の方達にお会いでき、充実した時間を過ごすことができました。



入口

多くのメーカーさんが参加していました

GCブースでは音波ブラシのプルニアの説明をしていました

説明後、色々いただきました

電子カルテのMIC

MICバーでドリンクをいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿