2014年3月23日日曜日

東郷町『ディアディア』(アジアン料理)でランチしました♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です♪

今日は天気がよく、ポカポカ日和でしたね(^^)

今日は何だかインドカレーが食べたくなり、東郷町にある『ディアディア』に行ってきました♪
米野木駅近くにあるお店で、海外の方が作っています(^^)
店内もスタッフさんも明るく、とても賑わっていて、美味しかったです!


辛さも選べます!
私は甘口にしてもらいました(笑)
とっても美味しいです☆

サラダ♪
上画像のカレー・ナン・サラダ・ドリンク付で880円!
とってもリーズナブルです☆


季節のカレーセット(下記画像)♪
1480円です☆
セロリのポタージュはセロリ感がなく、飲みやすかったです!


カボチャのチーズカレー&バナナのナン♪
バナナのナンは意外にもクセになるくらい美味しかったです!
カレーもチーズがトロトロ☆


看板♪
外観♪
カレー屋さんとは思えないです☆




店内はオシャレでした♪

店内からはお庭が見えました♪















愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字上鉾12-360
予 約 専 用:050-5870-5382
お問い合わせ:0561-38-3588
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23038914/

0 件のコメント:

コメントを投稿